みらくるさんのぶろぐ

ただいま顔さらししてま~~す!コメントしてください メル友募集中で~~すメル友になってくれる人はコメントしてね

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
えーーと今日は・・・・・

何も書くことありません

体育バスケでした

シュートほとんど入りませんでした

書くことはこのぐらいですね

あと部活の事書きます

今日は雨が降ってました

けっこー、ずぶ濡れです

でも気持ちよかった

昨日できなかったから

では書くことないんで

ばいばい

画像です



club_01[1].jpg


img20070309_p.jpg

20070530194025.jpg

20070530194236.jpg

20070530194338.jpg


20070530194413.jpg

20070530194447.jpg

20070530194519.jpg

20070531201849.jpg

20070531201902.jpg

20070531201910.jpg

20070531203953.jpg


    posted at 20:08 | 未分類 | TB(0) | CM(8)
えーーと今日は・・・・

まず100メートルがありました

去年は14秒9だった

で今回はなんと・・・・・・

14秒01もう少しで

13秒台だったおしかったなー

明日は高飛びだ1メートル25くらいは飛びたいな

ほかには応援練習がありました

嫌いですねのど痛くなるし

みなさんはどうですか?

あと生徒会の三役会がありました

日頃のことを反省しろと言われました

まあごもっともです

そのほかにも交通安全のことを執行部

でしているので女子副会長と話し合いました

まあ地域のためにもがんばりたいです

あ、1番大事なことがありました

新しいユニホームが届きました

9番でした。かわってません

そういえば、努力さん2人とも弱気でしたが

変わってませんでしたね。よかった

なかなかかっこよかった

早く着たいな

土曜日に市の野球大会があるので

そのとき着れるでしょう

たのしみ(*^_^*)

では、ばいばい

コメントとランクリよろしく


20070530194413.jpg


    posted at 19:03 | 未分類 | TB(0) | CM(3)
えーと今日は何もなくて書くこと無いです

今日は近くの人と

おおきく振りかぶってという漫画の話

をしてましたね

野球の漫画です

皆さんも読んだほうがいいですよ

あ、そういえば

あした100メートル走だ

いやだなーしかも1時間目だよ

みんな速かったらしいからな

13秒台で走りたいな

そんな感じで書くこと無いので終わり

ば~~い

W02.jpg


    posted at 20:54 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
えーと今日は・・ふつう(-_-;)

あさから臨時の朝会でした

金曜日に2年の女子が交通事故

にあったらしいです

打撲などですんだのでよかったと思う

話は変わりますが

テストが2枚帰ってきました。

まず国語嫌いな教科だったのですが


まさかの、初92点でした(●^o^●)

めっちゃうれしかった

次に英語、あまりとけなかった

なので75点。微妙(~_~)

結果平均は81.5点だった

80点は、いってよかった

次のテストは90点以上とりたいな(・.・;)

ではコメとランクリよろしく


FFXII_judge.jpg


    posted at 18:03 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
えーと今日は

○7中と練習試合の予定でしたが

社会人野球チームとの試合になりました。

相手は県のトップクラスだった。

僕はライト2番で先発した。

守備のときライトにボールがくる

なかなか伸びる

追っていく

届くのか

届いたと思った瞬間

ボールが伸びて僕から離れていく

ここで相手に先制点をあたえてしまった

責任をとても感じた

では次にバッティング

第1打席ピッチャーごろ(相手は本気ではなかった

第2打席サードごろ

第3打席粘りに粘って、キャッチャーフライ

第4打席始めの2球はスローボールを空振り

スローボールにあわせていたらストレート

あわせられず三振

ピッチャーとしては5回から

なかなかのピッチィング

大きなヒットは打たれなかった

終わってみれば10-2

そのあとにいっしょに練習した

ライトの人の守備をみたが

ボールがとんだ瞬間 落下点にダッシュしていて

とれないと思ったボールをとっていた

今日は勝ち負けよりも

上手い人のすばらしいプレイ

が見れたのでよかった

参考にしていきたいと思った

でそれが終わったあと

毎年恒例の○○○○太郎という

店に行って昼ごはんをみんなで食べた

とても満腹でかえってきた

明日は学校でテストがかえってくる

楽しみだ!



S01.jpg


    posted at 17:01 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

2連敗

05.26.2007
えーーと今日は○北中との試合でした
まず一試合目僕は2番ライトで先発
第1打席三振(しょぼ
第2打席センター前ヒット(久ヒット
6回にエース登場
第三打席三振(すごかった
結果2-0で負けた
勝てそうだったんですけどね
まあ久しぶりにヒットが打ててよかった



第2試合目同じく○北中との試合
僕はベンチスタート
4回に僕はマウンドへあがった
あまり大きいヒットは打たれなかったものの
エラーや盗塁、シングルヒットで点を
4回投げて7点取られた
でもバッティングでは
第1打席にツーストライク、スリーボール
からレフトへの大きなあたり
レフトオーバーのツーベースを打った
結果は9-3
負けた責任を大きく感じた
僕がもう少しがんばっていれば・・・・
明日も試合があるので絶対勝ちます




1697_Os4qjM[1].jpg


    posted at 18:06 | 未分類 | TB(0) | CM(3)
えーーと・・・タイトルどうり
テストが2枚かえってきました。
社会と数学が帰ってきました。
まず社会は自信がなくて60点
いくかすらわからなかったのですが
結果は71点だった
まあよかった(ほ!



で次の数学は1問不正解ぐらい
かなとおもっていたのですが
5問不正解の2問三角だった
で得点は・・・・・・・・・・



84点残念でした
いま3教科かえってきて
平均81点ですかね
80点代キープしていきたいですね





部活は雨が降っていました
ほとんどできませんでした
・・・で雨がひどくなってきたので
中に入りました  まあ筋トレでしたが
僕は腕立て300回
  腹筋 200回
  背筋 200回
しました。すごいっしょ!
つかれました
明日試合なのに筋肉痛にならんといいですが
明日の試合は県大会の
常連のチームだそうです
がんばってきたいです



試合のことはまた明日報告しますね
でわ   ばいばい


1697_wXGlZ3_RESIZED[1].jpg


    posted at 20:13 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

だめだった

05.24.2007
えーと・・・今日は体育がありました
ハンドボール投げでしたね(リベンジの)
まあ風も無いので30メートルいくだろう
・・・と思っていたんですが
他の人は23メートルぐらいしか飛んでないし
やばいと思ってきましたね
でも野球部だから大丈夫と自分に言い聞かせて
ハンドボール投げにのぞみました




しかし結果は25メートル
野球ボールだったら・・・・・・
70メートルぐらい飛ばせるんですけど
でもまあAクラスだったのでいいでしょう
でも2年生の野球部で33メートル
飛ばしてるやつがいるんですよね(むかいの家の奴)







話はかわりますが昨日あった理科のテスト
が今日かえってきました
得点は






90点
だったんですよ95点ぐらい
いくかとおもってたんですけどね
なかなかのスタートだった!他のテストが楽しみだ


今日は久々に部活がありましたやはり楽しいですね
でわ  ばいばい
    posted at 20:18 | 未分類 | TB(1) | CM(2)
昨日は更新できなくてすみません(^_-)
テスト前であせってたのでねPCできなかったんですよ


では今日のことを報告します。
まあ、テスト三昧でした(つまらん)
社会が一番難しかったですね。60点いくかな?
他の教科は90点以上いったかも
まあ無事に終わってよかったです
みなさんはどうでしたか?


6時間目は全校で花植えをしました。
僕は執行部なのでプランターにひたすら土を入れていました
暑いしつかれましたね
花植えも終わって部活だ~・・・と
思っていたら学年集会するとかいわれたし
集会ってつまらないですよね(議長だけど)
そのあとも学級討議させられたし
最終的に部活ないだってさ
ひどかったよ部活のために学校行ったのに



あした体育があるよ
前のハンドボール投げのリベンジだっ!


何か楽しいこと無いかな・・・・・・・
では・・・また明日ヽ(^。^)ノ
    posted at 19:32 | 未分類 | TB(0) | CM(5)
今日は4時間だったんですが、テスト前で部活がないので家に
帰ってきました。めっちゃつまらんです
いまから勉強したいと思います!今日の体育はキックベースボ
ールだったす9-2で勝ちましたよ(余裕)
話は変わりますが今日は姉が帰ってきます東京から何か用事が
あるそうです.ついでにみなさんには兄弟はいますか?
書くことないんでここらでバイバイ!

20061022165452[1].gif


    posted at 15:45 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

ひまだ

05.20.2007
えーーーと・・・     今日は朝6時に起きたのですが13時間も寝てました!なぜ昨日午後5時に昼寝のつもりで寝たら朝の6時になってました。
えーーと・・・今日は、テストに向けて勉強してました(ひまですね)
テスト前で部活停止なんですよ!だからひまでした
息抜きにしたT君とのキャッチボールが1番たのしかった
ってな感じで書くことないので終わります(短くてすんません)

DSCF0752.jpg

クリック
うちの犬です!かわいいっしょ
    posted at 21:03 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
えーーと、今日は警察の人と試合がありました。
僕も自分のチームで、出る予定だったのですが!!
監督が「ミラクルとHKは警察のチームにいけ」といわれた
えっ・・・・・          との感じで警察のチームへ
先発はHKなかなかのピッチング!
自分のチームをヒット2本におさえ3回まで投げた。
しかし、エラーなどから4点取られた
ここで僕と交代そのころは警察の人の満塁アーチなどで9-4
4,5,6,7回を投げきった(速)
結果は11-7で勝利(わーい)
僕はヒットを1本しか打たれなかった。
しかし2打数0安打2三振(しょぼ)
これからはヒットを打てるようにしっかり練習をしたいと思います

    posted at 14:17 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

ショック!

05.18.2007
今日は、体育でスポーツテストがありハンドボール投げだった!!
僕は野球部なので余裕だとおもったのですが強烈な向かい風
「な~~~~~~~に~~」
記録は22メートル去年は28メートルだったのに(-_-;)
これではAクラスに行かないじゃないかと思ったその時!!!
先生が「風が今日は強かったので次のときまたします」といってくれた
やったーーーーー!!!!!


話は、変わりますが今日は専門部会がありました。
しかも、僕は議長なので評議員会の進行をつとめました。
なかには保険部長の努力先生もいました(^_^)
僕てきになかなかスムーズに進行ができたのではと思います

明日は試合なのでヒットを打ってきたいとおもいます!!(・へ・)


    posted at 21:21 | 未分類 | TB(0) | CM(1)
これから、毎日がんばるのでよろしく
img_661152_32646185_0[1].txt

    posted at 21:52 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
みらくるのプロフィール

みらくるさん

Author:みらくるさん
誕生日 3月25日
住所  山形
職業  中学3年
部活  野球部(引退)
血液型 B
好きな言葉 仲間
好きな漫画 おおきく振りかぶって

FC2ブログランキング
クレイだよ

最近の記事
友達のことば
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ

黒ねこ時計 くろック A03

FC2カウンター

カテゴリー
友達のブログ
カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

くまックFIGHT
FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
